八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

あそぼう!つくろう!

2022/06/15

またまた、かわいいお友だちが、たんぽぽさんに仲間入り✨

昨日、入園したお姉さん♡

今日から入園のお兄さん!

2人とも元気いっぱい!

これから、たくさん遊びましょうね!

 

お庭でも、みんなの元気な声が響いていましたよ~🎵

 

「せんせ~い!おはよ~!」

 

 

お部屋に戻ると、七夕制作🎋

「どんなことをお願いしようかな~?」

と、いろいろ考えながら・・・

 

さくらさんは、輪つなぎ!

 

ちゅうりっぷさんは、三角つなぎと・・

絵の具ビー玉を、紙の上でコロコロ・・

 

すみれさんも、輪つなぎ!

それぞれ、どんな作品になるのか、完成が楽しみですね!

 

 

明日は、たんぽぽ・さくらさんの参観日です!

よろしくお願いします(*^^*)

このページのトップへ