八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとう🍰

2022/06/23

6月生まれのお誕生会が楽しく行われました(*^-^*)

 

かわいい歌声の聖歌が礼拝堂に響き渡っていました(^^♪

 

すくすく大きくなりますように。祝福をしていただきました。

 

 

【鐘、ロウソクのお当番さん🕯】

 

先生からのプレゼントは…

忍者修行の旅!

木に変身の術、壁に変身の術などなど、たくさんの修行を積んだみんなでした(#^.^#)

 

 

セレモニーでは元気な発表が聞こえてきましたよ(*^-^*)

 

質問タイムも大盛況!

 

大きくなったら何になるかな?願いを込めてロウソク「フ~」

 

恒例のダンスタイム!

大好きなママとぎゅー(≧▽≦)

 

笑顔いっぱいで楽しいお誕生会でした!(^^)!

 

明日もたくさん遊びましょう!幼稚園で待っていますね。

 

このページのトップへ