八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🌞おひさま広場🌞

2022/06/27

おひさまピカピカ☀良い天気(#^^#)

暑さにも負けず、今日もかわいいお友だちがおひさま広場に遊びに来てくれましたよ~♬

  

ぶどうの実もこんなに大きくなりました🍇

気温も上がり、赤い屋根の日陰でお茶休憩も楽しいね♪ 『おかわり~!』『もっと~!!』の声が飛び交うお庭でしたよ。

      

遊んだ後はお片付けも完璧✨

 

『見て見て~!こんなにたくさん運べるよ~!(^^)!』

 

虫捕りで捕まえたダンゴ虫さんもお家に帰してあげるよ。

『また明日遊ぼうね。』

 

 

午後も楽しいことをしているようですよ~♬

完成した七夕飾りを廊下に吊るして・・・🎋 〝みんなのお願いごとが、お空に届きますように〟

 

☆さくら・たんぽぽ組☆

     

 

 

☆ちゅうりっぷ組☆

   

 

 

☆すみれ組☆

 

今週は、いよいよ子ども祭があります🍧暑さで体調を崩さないようにゆっくり身体を休めて、また明日元気に遊びましょうね(*^^*)

このページのトップへ