八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

サッカー教室⚽楽しかったね☆

2022/06/28

今年度2回目となるサッカー教室開催❕❕⚽✨

まずは忍者になって準備体操だぁ~❕

コーチの刀を頭の上で素早くキャッチ!!できるかな~?(^-^)

次は手裏剣が飛んできたぞ~❕❕

サッとしゃがんで交わすことができましたね❕

片足ケンケン鬼ごっこも楽しかったね(≧▽≦)

さぁ!いよいよボール選び☆どれにしようか選ぶのも楽しいね!

初めてのサッカー教室⚽ドキドキとワクワク🎵

  

サッカーボールが卵に変身(*^-^*)

落とさないように走れるかな~?

片手運びはちょっぴり難しいぞ~💦

どんどん行くよ~(^-^)

みてみて~!足の間をくるりと通すこともできるんだぁ(*^^*)

みんなでサッカー⚽楽しいなぁ☆彡

 

待ってる姿勢もかっこいいでしょ✨

最後はお待ちかねのゲーム❕❕

応援にも力が入りましたね(≧▽≦)

みんな前回よりもレベルアップしていてビックリ😲✨次も楽しみですね(#^^#)

 

今日は1日いっぱい恵みの雨となりましたね🐌

 

お外に出た階段から雨の観察(*^-^*)

『かえるのうた歌お~♪』『かたつむりもいいね~♬』

『あっ!!いいこと考えた❕雨の絵描きた~い☔』

『いいねぇ~❕❕』

ということで・・・✨

楽しい会話が弾みながらのびのびと描けましたよ(*^-^*)

 

明日も幼稚園で元気なみなさんに会えるのを楽しみにしていますよ🍀

 

このページのトップへ