八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🎻クラシックコンサートに行ってきました🎵

2022/06/29

今日はすみれ組さんがどこかにお出掛けのようですよ~♬

『行ってきまーす(^^)/』

『気をつけていってらっしゃーい!!』

『楽しんできてね~(^^♪』

さてさてバスの中もニコニコスマイルがいっぱい💗

『楽しみだなぁ~(≧▽≦)』

会場に着きましたよ!みんなで記念撮影✨

『イェ~イ(*^^*)』

さぁ✨いよいよはじまりましたよ~🎵

今日は、すみれさん☆ムジカトウキョウさんによるクラシックコンサートを聴きにきました(*^^*)

普段はなかなか見ることのできない楽器がい~っぱい❕❕

素敵な音色にドキドキ💗

楽しい手遊びにワクワク(*^-^*)

最前列の特等席で見る演者さん達に感動❕❕✨

みんな自然と身体がノリノリに🎵(≧▽≦)

楽しかったなぁ~(*^^*) 拍手喝采👏✨

最後はお礼のプレゼントを代表で渡しました🎁

ムジカトウキョウさん、ステキな時間をどうもありがとうございました❕❕🍀

 

その頃、お留守番組さんは・・・🌞

お外で元気いっぱいかけっこ競争❕❕ 雨上がりのお外って気持ちいいね~(*^^*)

 

午後も何だか楽しそう(#^^#)♬

☆さくら・たんぽぽ組☆

きのう作った涼しげなものを廊下に飾って・・・🎐

新聞紙で何やらガサゴソ・・・(*^-^*)

へ~んしんっ✨ 『似合ってるでしょ~☆彡』

 

☆ちゅうりっぷ組☆

茶色と緑色の絵の具を使って・・・【木】を描きました🌲

ひとりひとり個性あふれる木が完成しました✨ どんな作品になるのかお楽しみに(*^^*)

明日はどんな楽しいことが待っているかな?(*^^*) また明日元気に幼稚園で待っていますね🍀

このページのトップへ