八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いよいよ明日は??(*^^*)🍧

2022/06/30

今日であっという間に6月も最後。

♰心を静めてお礼拝です♰

<今日の鐘&ろうそくのお当番さん>

真剣な眼差し。かっこいいですね✨

<司祭様のお話>

当たり前だと思っている毎日は、実は特別な毎日。一日一日を大切に過ごしていきたいものですね🍀

 

お礼拝の後は・・・✨

明日のこども祭が待ちきれない様子(#^^#)お庭にはずらりと並んだカラフルな提灯が(*^^*)

その下でなにをやっているのかな~❓

盆踊りをみ~んなで踊りましたよ🎵

『はやく明日にならないかな~?(*^^*)』

 

〝火の遣いさん〟達のパフォーマンス☆彡

さくらさん、たんぽぽさん、ちゅうりっぷさんに見せてくれました!

とってもかっこよく出来ましたよ✨

 

鬼ごっこも大盛り上がり(≧▽≦)

✨今日のチャンピオン

明日は、待ちに待ったこども祭です🍧

み~んなが楽しい時間を過ごすことができますように・・・🌞

 

このページのトップへ