八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

思い出を描こう🖍

2022/07/04

今日は、お礼拝の日です。

一週間元気で過ごせるように、みんなでお祈りしましょう🕊

 

<鐘&ろうそくのお当番さん>

 

 

そして、先週の『こども祭』は、とっても楽しかったですね!

みんなに何が楽しかったか聞いてみると・・・

「うまい棒つりが楽しかった!」

「僕は、ヨーヨーつり!」

「火の使いさん!」

などなど、いっぱいお話してくれました(*^^*)

 

その思い出を、描いてみよう🖍

◎たんぽぽ・さくらさん

 

◎ちゅうりっぷさん

 

◎すみれさん

完成した絵は、玄関前の廊下に飾る予定です!

どうぞ、お楽しみに✨

 

 

☆おまけ☆

たんぽぽさんに、かわいいお友だちが仲間入りです!

これから、た~くさん遊びましょうね🎵

 

 

暑い日が続いていますね💦

水分補給をしっかりして、体調を崩さないようにお過ごしください🍀

明日も楽しい一日となりますように!

このページのトップへ