八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング気持ち良かったな(#^^#)💦

2022/07/07

『さぁ~!!今日も元気いっぱい泳ぐぞ~(^^)/』

準備運動も完璧☆彡

さくらさんちゅうりっぷさんチーム☆

『おみずにおかおつけられるようになった~(*^-^*)』と嬉しそう♬

 

☆すみれさんチーム☆

お楽しみの自由遊びも最高(≧▽≦)♬

最後はお風呂で体をあっためて・・・💗

今日も楽しいスイミング教室でしたね✨

 

その頃(^^)/

☆お留守番チームさん☆

ピアノに挑戦✨弾いてみたら楽しいね(#^^#)♬

『今日のごはんは何にしようかしら?(*^^*)』『いっぱい食べてね💗』

ホールですべり台やボール🥎トランポリンも大人気(≧▽≦)

バスに乗ってどこにお出掛けするのかな?(^^)/

 

今日は七夕ですね🎋今宵は、織姫さまと彦星がさまが会えますように・・・🌟

そして明日はプラネタリウムを見にお出掛けします!

ワクワク&ドキドキが待っていますよ💗

よろしくお願いします!!

このページのトップへ