八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🌟プラネタリウム鑑賞会🌟

2022/07/08

今日は、幼稚園を飛び出しどこかへお出掛けです(*^^*)

緑いっぱい🍃自然のトンネルを通り抜け~?

横断歩道を渡ったら・・・?🚥

見えてきましたよ~🎵

元気にごあいさつ☆彡『よろしくお願いします!!』

うれしいサプライズがありましたよ~💗花の日礼拝でプレゼントした絵を発見(≧▽≦)🌼飾っていただいてありがとうございます✨

プラネタリウムの上映まで、まだ時間があるので・・・✨

た~くさん遊んじゃおう!!(≧▽≦)

『科学って面白いなぁ~』

『ロボハチって、長生きなんだって!!』

テレビ電話でお話(*^^*)

みんな夢中でした✨

さぁ!!いよいよ入室です🌠

『楽しみだなぁ~』『ワクワク、ドキドキ💗』

満点の星空をの~んびりと眺めながら、星座や七夕のお話を見たり、お歌をうたったり♬

また、お月さまのことを考えたりしながら🌙幻想的な雰囲気を楽しんでいましたよ(*^^*)

 

帰りはちょっぴり探検も★

【ツチクジラ】の骨を間近で観察👀✨

 

児童科学館の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

 

帰りは~(^^)/

広場を『よーいドン!!!』✨

楽しいお出掛けでしたね🌟

土日ゆっくり休んで、来週もたくさん遊びましょうね(#^^#)🌞

 

 

このページのトップへ