八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お部屋の作品紹介✨

2022/07/13

それぞれのお部屋には、子どもたちの素敵な作品がい~っぱい!

どんな作品があるのか、ご紹介します✨

 

◎さくら・たんぽぽさん

先日作った大きなカニさんは、お面に変身!

お祭りの屋台みたいで、なんだか欲しくなっちゃいますね🎵

 

大きな鉢の中には、かわいい金魚がた~くさん!

スイカのモビールも、ゆらゆら揺れて、とっても涼しげです🍉

 

 

◎ちゅうりっぷさん

壁一面に、大きな海🌊

折り紙のヨットが、ぷかぷか・・・。

海の中には、廃材で作った生き物たちが、元気いっぱい泳いでいます!

 

 

◎すみれさん

天井から、雨の雫と傘が、ぷら~ん。

おとといのブログで作っていたのは、これでした!

風が吹くと、くるくる回って、とってもかわいいです!

 

廊下には、カエルさんと紫陽花が登場!

またまた賑やかになりました!

 

 

<お外遊びの様子>

「見て見て!こんなこと出来ちゃうよ~!」

 

「よいしょ!よいしょ!」

お砂場では、大きな穴を掘るのがブーム!?

 

お外でも、さめゲームやっちゃうぞ~!

 

 

笑顔いっぱい過ごした子どもたちでした(*^-^*)

明日も、元気に遊びましょうね!

このページのトップへ