八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日 おめでとう!

2022/07/15

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会!

みんなでお友だちのお誕生をお祝いしました(*^-^*)

 

『カランカラ~ン』教会の鐘がなり、誕生礼拝が始まります。

 

大好きなパパとママと一緒にお礼拝(*^^*)

 

司祭様から祝福していただきます。ちょっぴりドキドキ…💗

 

お礼拝が終わったら、先生からの出し物です!

スイカのボールを使って、まずはボール送りゲーム!音楽が止まったところで、スイかはストップ!

「わ~っ!僕、当たっちゃった~!」

当たった人は、クイズに答える挑戦権が!そして、正解すると…

いいものが当たる予感がする、ガチャガチャくじを引くことが出来るんだよ!

券には、面白い当たりがいっぱい!どんな当たりがあったか、お子様に聞いてみてくださいね!

 

セレモニーでは、みんなの前で、ステキにお話してくれましたよ!

大好きなお友だちから、質問もたくさん!

 

「煙に乗って、神様にお願いが届くといいなぁ~💗」

 

最後は、歳の数だけ高い高~い!

 

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

このページのトップへ