八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

1学期楽しかったね✨

2022/07/19

今日は、1学期の最後の日。

みんなで心を込めて、終園礼拝をしました。

1学期間の感謝をこめて・・・

「神様、楽しい1学期をありがとうございました。」

「夏休みの間も、みんなが元気に過ごせますようにお守りください・・・」

 

<司祭様のお話>

夏休みも自分でお着替えをしたり、お手伝いをしたりして過ごしましょう!

お家でも、朝のご挨拶を忘れずに!

2学期になったら、また「おはようございます!」って会えますように✨

 

<今日の鐘&ろうそくのお当番さん>

 

 

ホールでもいっぱい遊びましたよ🎵

 

 

すみれさんは、いよいよ明日からお泊まり保育ですね!

ちょっぴりドキドキしてるけど、それ以上に楽しみな気持ちがい~っぱい✨

今日は、ゆっくり休んでくださいね!

明日、13人みんな揃って「行ってきます!」ができますように!

 

 

保護者の皆様、1学期もたくさんのご協力ありがとうございました。

事故などに十分に気を付けて、楽しい夏休みをお過ごしください🍀

 

<始園日・・・8月23日(火)※お弁当の日>

笑顔いっぱいのみなさんに会えることを楽しみにしています🎵

 

 

このページのトップへ