八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お泊まり保育『2日目』

2022/07/21

スヤスヤ眠っていたお友だちも元気に目覚め、お泊まり保育2日目を迎えました!!

幼稚園のカーテンを開けるぞー!!

 

お友だちと一緒に、お布団のお片付け✨

 

☆朝のお散歩☆

昨日、絵を描いたハガキを投函しに行きましょう👣

無事にお家に届きますように・・・。

 

☆朝食(パンバイキング)☆

好きな具材を選んで、パンにサンド!

「いっただっきまーす!」

 

☆スイカ割り☆

お友だちの声を頼りに、スイカ目がけて「えいっ!」

 

「スイカ、おいし~い!!」

 

☆お部屋でゲーム☆

なんでもバスケットや、しりとりで大盛り上がり!

 

☆ただいま式☆

先生のお洋服を探しにホールへ行ったつもりが・・・。

そこに待っていたのは、だ~い好きなママやパパ💗

 

先生から頑張った証✨

『おとまりできたで賞』の授与!

 

☆お祈り☆

無事に終えられたことを、神様に感謝しましょう🍀

 

すみれ組のみなさん、2日間とってもよく頑張りましたね!

お友だちと一緒にいろいろなことを乗り越え、笑顔いっぱいで過ごすことができました!

楽しい思い出がいっぱいになりましたね!

保護者の皆様、お泊まりの様々な準備、ご協力本当にありがとうございました🍀

 

すみれさん、ちゅうりっぷさん、さくらさん、たんぽぽさん、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいね!

二学期にまたかわいい笑顔のみなさんに会えることを、楽しみにしています(*^^*)

 

このページのトップへ