八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

✨2学期スタート✨

2022/08/23

夏休みが終わり、久しぶりの幼稚園☆

お友だちや先生との再会に、ドキドキ(*^^*)ニコニコ(*^^*)

そして・・・🌼新しいお友だちが2人仲間入りしました(≧▽≦)💗

これから、い~っぱい遊んでたくさん笑いましょうね(#^^#)

 

お礼拝の時間✨

『2学期もぼくたち、わたしたちのことをお守りください』という気持ちでお祈りをしましたよ🍀

 

お祈りの後は・・・

お庭でのびのびと遊びましたよ☆

みんなで遊ぶのってやっぱり楽しいね(*^^*)

 

 

午後は、夏休みの思い出を絵に描きました🖍

【すみれ組】

 

【ちゅうりっぷ組】

【さくら・たんぽぽ組】

どんな絵が完成したのかな?(#^^#)

玄関ホールに展示してありますので、お時間がある時にぜひご覧になってくださいね🍀

 

今学期もどうぞよろしくお願いいたします!

 

このページのトップへ