八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日も色んなことがあったよ(*^^*)

2022/08/25

少しずつ、秋の気配が感じられてきましたね(*^^*)

水遊びにはちょっぴり涼しいけれど、お外遊びには最適でした!(^^)/

 

『虫捕り網でとんぼさん捕まえたよ~!』

『お砂でお料理、おいしく出来たよ💗』

『復活した滑り台✨やっぱり楽し~!』

『ジャングルジムてっぺんまで登れたよ🎵』

『太鼓橋!逆さまだよ~☆』

『かけっこも負けないぞ~!!』

 

運動会に向けて・・・✨お庭の石拾い競争もしましたよ!!

みんなで真剣!楽しかったね(*^^*)

 

午後も楽しそうな声が聞こえてきましたよ(*^^*)

【さくら・たんぽぽ組さん】

『そ~れっ!そ~れっ!!』つなひきって楽しいね☆

『足がたくさんある、赤と白の海の中にいるお友だちってだ~れだ?(#^^#)』

 

どんな作品になるのかな?(≧▽≦)お楽しみに💕

 

【ちゅうりっぷ組】

『やぁっ!やぁっ!1やぁっ!!!』何やら威勢の良い掛け声が聞こえてきましたよ~☆彡

『かけっこも頑張りましたよ~!!』

 

【すみれ組】

真剣なお顔で折り紙に夢中です✨何が出来上がるのかな~?(^-^)

ヒントは・・・秋に出てくる黄色い動物さんですよ~🦊

 

明日は、8月生まれさんのお誕生会があります🍰よろしくお願いします(*^^*)

このページのトップへ