八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

たくさん走るぞー!!

2022/09/13

運動会まであと4日となりました。幼稚園のみんなは自分のチームが勝てるよう、秘密の作戦会議をして勝利を目指しています(*^^*)

 

みんなの足が、どんどん速くなってきましたよ🏃‍♀️🏃‍♂️

追いつかれたり、追い越したりみんなの頑張りがたくさん見られていますよ✨

 

練習の後は遊ぶぞ~!!

お部屋でのんびり・・・(*^^*)

 

お外で虫を探したり・・・(*^^*)

 

たっぷり体を動かしている子どもたちです。お家でゆっくり休息をとって、明日もたくさん遊びましょう🌻

このページのトップへ