八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま親子教室

2022/10/03

かわいいお友だちが、幼稚園に遊びに来てくれました。

お天気が良かったので、お庭でひと遊び(*^^*)

 

遊んだ後は、親子でお制作!かわいい🍄キノコさん🍄を作りました!

上手に作れたら…先生から、頑張ったご褒美のプレゼント!

かわいいおひさまさんのお友だち、また、遊びに来てくださいね!(*^^*)

 

 

その頃、園庭では…

み~んなでサメゲーム!一回戦は、子どもたちが小魚さん!

先生たちが、サメだよ~(^O^)/

二回戦は、子どもたちがサメ! 先生たち、逃げるぞぉ~💦

大盛り上がりのサメゲーム、楽しかったですね!

 

 

~たんぽぽ・さくら~

午後は静かにお制作。今日はブドウを作りましたよ!

ちいさな指で、のりをぬり・ぬり・ぬり…。

かわいいぶどうが出来ました🍇

 

明日はどんなことして、遊ぼうかな?

楽しいことたくさん準備して、待ってるね!

このページのトップへ