八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

サッカー頑張ったよ⚽

2022/10/05

久しぶりのサッカー教室⚽

寒い中でしたが、子どもたちは元気いっぱい!

まずは、ウォーミングアップの鬼ごっこ🏃

 

ボールを落とさないように、上手に走れるかな?

 

ボールとお散歩に行ってらっしゃい!

コーチの「ストップ!」の合図で、ピタッと止まろう!

 

コーチや先生たちが、ボールを取りに来るよ~!

取られないように、逃げよう!

 

お次は、お友だち同士で!

ボールを取ったり、取られたり・・・。

真剣モードになっています✨

 

最後は、お待ちかねの試合です!

◎たんぽぽ・さくらさん

 

◎ちゅうりっぷさん

 

◎すみれさん

応援にも熱が入る、良い試合がいっぱいでした👏

金曜日の親子サッカー教室も、楽しみですね(*^^*)

 

 

明日は、どんな楽しいことが待っているかな?

笑顔いっぱいの一日になりますように!

このページのトップへ