八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

親子サッカー教室⚽

2022/10/07

今日は、お待ちかねの親子サッカー教室!

大好きなパパやママが一緒で、みんな嬉しそうでしたね🎵

 

☆ストレッチ☆

たくさん動けるように、しっかり体を伸ばしましょう!

 

 

☆バナナ鬼☆

もっと動いて、体を温めましょう!

 

パパやママも一緒に!

 

 

☆パス練習☆

クルッと体をひねって、パスをしましょう!

慣れてきたら、少しずつスピードアップ✨

 

キャッチボール、上手に出来るかな?

 

ボールを蹴って、パス!!

 

 

☆ドリブル練習☆

おててを繋いで、ボールのお散歩に行こう!

 

パパやママと、ボールの取り合いっこ!

「取られないぞ~!」と、みんな本気モード🔥

 

 

☆ゲーム☆

最後は、ゲームで大盛り上がり!

<たんぽぽ・さくら・ちゅうりっぷ>

 

<すみれ>

 

『パパママ VS 子どもたち』

いい勝負が繰り広げられていました!

<たんぽぽ・さくら・ちゅうりっぷ>

 

<すみれ>

 

 

た~くさん頑張ったみんなに、プレゼント🎁

 

 

とっても楽しい時間となりましたね(*^^*)

八戸市体育館の皆様、ありがとうございました。

 

 

週末、ゆっくり休んでくださいね🍀

来週は、火曜日からのスタートになります!

お弁当の準備をよろしくお願いします!

このページのトップへ