八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング教室

2022/10/13

楽しみにしていたスイミング教室!

参加のお友だちがいつもより少ないですが、元気に「行ってきます!!」

 

 

音楽に合わせて体をほぐしていくよ♪

 

☆さくら、ちゅうりっぷチーム☆

お水に慣れよう!お顔につけれるかな?

 

ワニ歩きでレッツゴー🐊💦

 

ビート板だって使えるようになったよ✨

 

「頭まで潜れたよ!!」

 

みんなとお水を掛け合いっこ(≧▽≦)

 

 

☆すみれチーム☆

バタ足で、水しぶきいっぱい出すぞ―(^^♪

 

お水を顔につけて、「スーイスイ」

 

潜れるお友だちが増えましたよ(^O^)/

 

「せーの!」「ビューン!」

 

ビート板の使い方も慣れてきました✨

 

最後はコーチと遊んじゃおう♪

 

最後はお風呂でポカポカ♨

今日のプールも楽しかったね♬

 

 

その頃お留守番チームは・・・

お部屋や、ホールでのんびり過ごしましたよ(*^-^*)

 

そして

昨日、作っていたかわいい作品が出来たようです!

 

~ちゅうりっぷ組~

おさるさんがお風呂で気持ち良さそうですね♨

 

~すみれ組~

くるくるモビールに飾りがついて賑やかになりました(^^♪

 

風邪菌さんに負けないように、お家でゆっくり休息をとって、明日もたくさん遊びましょうね(*^-^*)

このページのトップへ