八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさまさんといっしょ💗

2022/10/17

今日は、おひさま子育て相談が開かれました。幼稚園には、かわいいお友だちが遊びに来てくれましたよ💗

 

ホールやお部屋には、いつもとはちょっぴり違ったワクワクコーナーが出現☆

 

のぞいてみましょう♬

 

☆形が変わる!?スリル満点!鬼ごっこコーナー☆

 

☆バランスとれるかな?自由自在のマット遊びコーナー☆

 

☆気分は大工さん✨ステキなお家を作ろうコーナー☆

 

『玄関はここにしようかな?(^-^)』

 

『ステージの上も私たちの遊び場なの♡』

☆いろんな形を組み合わせて✨かわいいお城作りコーナー☆

 

 

『おもちゃ箱だって僕にとっては電車だぞ~!!』

 

『なにをつくっているのかな~?(*^^*)』

 

☆みんな大好き!すべり台コーナー☆

 

 

『ひろ~いお風呂、お湯かけちゃうぞ~!』

☆ほんとにあったかい!?新聞紙で出来たお風呂コーナー☆

 

 

☆大繁盛のお店屋さん!おままごとコーナー☆

 

 

☆ムニュムニュ感触がおもいろいね!粘土コーナー☆

『なが~い!ヘビさんみた~い(*^^*)』

 

『フラフープ電車も出発だぞ~☆』

 

 

『ママと一緒にパズルコーナー☆楽しいな(*^^*)』

 

 

じゃんけん列車も楽しかったですね(#^^#)♬

トンネルくぐって『トイレまでそのまま行きましょう~!!(≧▽≦)』

 

 

今日から、実習のお姉さんが来ています。お祈りも一緒にしましたね🍀

保護者のみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

明日は、八戸幼稚園の創立記念日です🎂お弁当の日ではなく、カレーライスをみんなでいただきますので、よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

このページのトップへ