八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま広場に いらっしゃい(*^-^*)

2022/10/24

おひさまニコニコ、いい天気!

幼稚園のお友だちも、と~っても元気!

今日は、お外で遊びたい子と、ホールで遊びたい子に分かれて、

自由遊びを楽しみました!

 

お外に出ると、とんぼさんがいっぱい!

たくさんのとんぼと、お友だちになりましたよ!

2人乗り自転車で「いってきま~す!」

お砂場では、おままごと!「ごはん、出来たよ~(*^-^*)」

ホールは、迷路があったり、おままごとセットがあったり、いつもと違う雰囲気💗

エプロンをつけて遊ぶ姿も、かわいいですね!

 

 

おひさまさんとさよならをした後は、

みんなで『むっくりくまさん』をして遊びましたよ!

 

今日も楽しい遊びがいっぱいでしたね!

また明日も、仲良く遊びましょうね!

このページのトップへ