八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

サッカー楽しかったね✨

2022/10/25

久しぶりに、た~くさん雨が降りましたね☔

気温が下がっていましたが、子どもたちはとっても元気!

今年度最後のサッカー教室が、賑やかに行われました!

 

まずは、氷鬼からスタート!

たくさん走って、体を温めましょう🔥

 

ボールを落とさないように、お腹や足のまわりをグルグル・・・。

 

ボールを持ったまま、速く走れるかな!?

コーチが色を言ったら、その色のコーンに素早く集まれ~!

 

お次は、ドリブルバージョンで!

みんな、だんだん上手に出来るようになってきました👏

 

ボールを蹴って、コーンを倒すぞ!

制限時間内に倒せるように、みんな全力です✨

 

最後は、お待ちかねの試合!

たんぽぽさくら

一生懸命ボールを追いかける姿、とっても可愛いですね🎵

 

ちゅうりっぷすみれ

今回は、ちゅうりっぷさんとすみれさん、混合チームで頑張りました!

 

すみれさんにとっては、最後のサッカー教室!

感謝の気持ちを込めて、みんなでお手伝い(*^^*)

 

ヴァンラーレのコーチの皆さん、楽しいご指導ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いします!!

 

 

明日は、体操教室です!

楽しい時間となりますように🍀

このページのトップへ