八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

たんぽぽさん・さくらさんの参観日

2022/11/01

今日はドキドキの参観日!

たんぽぽさんとさくらさんは、パパ・ママたちが見守る中、

段ボール迷路を作って遊びました!

 

先生から作り方を聞いているこどもたち、

おめめがとっても真剣です!

 

まずは段ボールをくっつけて、道路をたくさん作ろう!

 

お池があっても楽しいね!お池は、どれぐらいのサイズにする?

 

大きなトンネル登場!これは、どこに置こうかなぁ~?

 

お池にいっぱい入ったら…お池があふれちゃった!!

 

迷路のゴールは、パパとママ!

み~んなゴール出来て、とっても嬉しそう(*^^*)

 

参観日、楽しかったね!

保護者の皆様、今日はありがとうございました!

このページのトップへ