八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

体操がんばったよ!

2022/11/02

今日は、体操教室✨

ストレッチをして、体をほぐしていきましょう!

 

ブリッジも、とっても上手👏

「きつ~い💦」と言いながらも、みんな一生懸命です!

 

☆平均台☆

先週に引き続き、登場しました!

 

後ろ向きも、慎重に・・・。

両手でバランスを取って、歩いていきますよ~👣

 

しっかり膝を上げて、積み木を乗り越えよう!

すみれさんは、先週よりも高い積み木になっていますよ🔥

 

☆跳び箱☆

台の奥の方に手をついて、思いっきりジャ~ンプ!!

 

すみれさんは、こ~んなに高い段にチャレンジ🔥

たくさんチャレンジをして、どんどん上達している子どもたち✨

みんなの頑張る姿、とってもカッコイイです(*^^*)

 

 

明日は、お休みになります🍀

金曜日、また元気に幼稚園に来てくださいね!

このページのトップへ