八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

リハーサル、がんばったよ!!

2022/12/12

いよいよ、クリスマス会まであと5日となった今日は・・・!!

第一部のリハーサルでした!🎄✨

キャロルや聖劇の素敵な衣装を着て、ドキドキ💗真剣な瞳のすみれさん✨

お言葉もお歌も、大きな声で頑張っていましたよ!!

お写真を見せられないのが残念ですが、本番をお楽しみにしていてくださいね(#^^#)

 

☆聖劇リハーサル開始を待つちゅうりっぷさん&さくらさん&たんぽぽさん☆

 

 

『来年は僕たち私たちだね!(*^^*)』と興味津々に見入っていましたよ~!

 

リハーサルの後は、ホールでいっぱい遊ぶぞ~!!(^O^)/

 

   

 

いっぱい遊んだあとは~?

 

愛情たっぷりお弁当の日でした💗

みんなニコニコ笑顔でいただきました(*^-^*)

 

ご協力ありがとうございました!

 

午後は、みんなでおゆうぎの見せ合いっこ🎵

他のクラスの踊りを楽しそうに真似っこしていましたよ~(*^^*)

 

 

☆今日のアドベントツリーのお友だち☆🎄

 

 

賑やかになってきましたよ~(≧▽≦)♬

 

今日は、たくさん頑張りましたので、ゆっくりと体を休めて明日また元気に幼稚園に来てくださいね!!

このページのトップへ