八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

遊ぶのだ~いすき♡

2022/12/13

さぁ!!アドベントツリーも、いよいよ脚立を使わなければ届かない位置になりました!

すみれさんのお兄さん、お姉さんが慎重にオーナメントを飾ってくれましたよ🎄

 

 

練習の前に、今日もたくさん遊ぶぞ~!!(*^^*)

サメゲームもパワフル前回!!一緒に練習を頑張っている仲間とは、チームワークもバッチリ☆絆も深まっています。

 

 

☆さくらさん・たんぽぽさんのお部屋☆

 

なにを作っているのかな?(*^^*)

廃材の中から好きな空き箱を選んだら、色紙をのりでペタン!

最後に、マーカーペンでタイヤや模様を描いたら・・・?

 

 

わぁ~(≧▽≦)紐をつけたら、ほんとに走る車になったよ~☆彡

 

 

ぼくのは、手押し車だよ~!かっこいい形にご注目!(^-^)

 

 

ぼくのは、持ち手をつけてバックにしたよ~♬

お手てをつないで一緒にお出掛け行こ~(^O^)/

 

 

 

☆ちゅうりっぷさん☆

 

今日も、オペレッタの練習がんばるぞ~!!!

 

 

舞台袖は、ワクワクとドキドキでいっぱいです💕

 

練習の後は、仲良く楽しいダンスタイム♬

 

 

ドロケイも楽しかったね(#^.^#)

 

 

 

久しぶりのいす取りゲームも大盛り上がり(*^-^*)

 

 

すみれさんは、今日も礼拝堂でがんばりました!

とっても素敵になってきましたよ~☆彡

 

さて✨アドベントツリーの完成も間近に控え🎄クリスマス会まであと4日となりました!(≧▽≦)

風邪をひかないように、明日も楽しく過ごしましょうね(*^^*)🍀

 

 

このページのトップへ