八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

お誕生日おめでとう✨

2022/12/21

今日は、お誕生会です🍰

みんなで、お友だちのお誕生をお祝いしましょう!

 

☆誕生礼拝☆

大好きなパパやママと一緒に、お祈りをおささげします(*^^*)

 

お友だちも、優しくお祈りしてくれました✨

 

司祭様から、祝福していただきます。

これからも元気に、すくすく大きくなれますように🌼

 

 

☆先生からの出し物☆

もうすぐクリスマス!

ということで、先生が用意してくれたクリスマスツリー🎄

あれ?飾りが無くて、寂しいねぇ・・・。

 

そこに、『ネコ博士』から、お手紙が届きました✉

クイズに答えられたら、飾りのある場所を教えてくれるようです!

 

幼稚園にある物のシルエットクイズ!

みんなで、頑張って正解するぞ~🔥

 

無事に全問正解して、飾りを見つけることができました!

 

最後は、お星を飾ってもらって、クリスマスツリーの完成✨

子どもたち、とっても喜んでいました!

 

 

☆セレモニー☆

元気いっぱい発表してくれて、とっても素敵でした!

 

お友だちからの質問も、嬉しかったですね(*^^*)

 

みんなの願い事が、神様に届きますように・・・🍀

 

パパ、ママへプレゼント!

 

最後は、一緒にギュ~💕

みんなの嬉しそうな顔がいっぱい見られた、素敵な誕生会でしたね✨

 

皆様、お誕生日おめでとうございます!

このページのトップへ