八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

❄とっても寒いね❄

2023/01/25

とっても寒い朝となりましたが、子どもたちは元気いっぱいで登園してくれました(*^^*)

子どもたちのパワーで幼稚園はポカポカ!

 

さぁ!ホールで遊ぼう☆彡

おやおや!?ステージからボールが流れてきたよ!!

たんぽぽさん、さくらさん、大はしゃぎ(≧▽≦)

 

ちゅうりっぷさんも大喜び(*^^*)

「おさえちゃおう♬」

 

すみれさんはボールを捕まえようと気合が入っています(*^-^*)

 

わぁー(≧▽≦)ホール、一面にボールが!

「よーし!雪玉にして、みんなで雪合戦開始!!」

 

ホールで雪合戦していたら、お外の様子も凄いことになってきました💦

 

たくさん遊んだから、そろそろおかたづけをしましょう(*^-^*)

ボールを真ん中に上手に集められるかな~。

 

いいよ!いいよ!その調子👍

 

あーー!先生が転んじゃった💦

ボールがまた転がっちゃったよー(≧▽≦)

 

「先生はこっちで静かに待っててね(*^-^*)」

 

無事にみんなできれいに片付けることができましたよ(^^♪

 

明日も寒さが際立つようです。気を付けて幼稚園に来てくださいね(*^^*)

このページのトップへ