八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

雪遊びしよう!!

2023/01/26

ふわっふわの雪が園庭に積もりました!!

「早くボクたちと遊ぼうよ♬」とカラフルなソリが待っていますよ(*^-^*)

 

「今、準備して行くから待ってて!!」

 

お待たせー!いっぱい遊ぶぞー❄⛄

 

楽しみにしていた雪遊び⛄

せっせと雪を集めるのに夢中!

 

 

 

雪合戦の作戦会議中。

 

 

必殺!ソリの鉄壁ガード!

 

「楽しいね―(^^♪」

 

 

雪の上でお昼寝!?

「冷たくて、きもちいい~(*^^*)」

 

「みてー、大きな雪玉出来たよ」

 

こちらはもっと大きい雪玉!

 

 

みんなで作った雪だるま!

かわいく出来たね(*^-^*)

雪がたくさん降ったら、また雪遊びしましょう!

 

明日はお誕生日会です。一緒にお友だちのお祝いしましょうね🕯

このページのトップへ