八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱい体を動かすぞ~!!(^^)/

2023/01/30

今日のおひさま親子教室は~?(*^^*)

体操の先生と一緒に、パパやママといっぱい体を動かしちゃうぞ~(^^)/

 

 

寒さにも負けず、7人のかわいいお友だちが参加してくれましたよ(*^^*)

まずは、準備運動から✨

『ぐーんっ!!💦』上手上手(*^^*)やわらかいですね~👏

 

 

お次は~?手と手をつないで『ギュー!💗』って引っ張りっこだよ~!(^^)/

 

 

『いてててて💦(#^^#)』すごいすごい✨

 

 

ママと一緒にゴロ~ン。楽しいな🎵

 

 

ペコリ💕かわいいな~(#^^#)

 

 

あっ!次はくまさんと一緒だよ~🐻💗

 

 

上手にまねっこ出来ました!💮

 

 

今度は、ママパパの背中に乗って『パッカパッカ(≧▽≦)♬』

 

 

初めて見るカラフルなマットに大喜びのおひさまさん(*^^*)

 

 

逆さまゴロ~ンも楽しいね(≧▽≦)

 

 

7人のおひさまさん💛また遊びに来てくださいね!!

 

その頃お部屋では~?なにやら白熱した戦いが繰り広げられていましたよ~🔥

 

 

もうお分かりですね(*^^*)

【椅子取りゲーム対決!!】

最後は、お友だちの勝利を懸けて!先生同士の本気対決!!🔥

 

 

結果は~?✨

 

 

みんなの勝利🌟『バンザ~イ(≧▽≦)』

 

❄おまけ❄

今日も雪遊び楽しかったよ⛄♡

 

明日は、ちゅうりっぷぐみさんの参観日があります。ゆっくり休んで、明日も元気に幼稚園に来てくださいね(*^^*)🍀

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ