八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☆参観日~ちゅうりっぷ組~☆

2023/01/31

今日は、ちゅうりっぷさんの参観日!

「ママ来た~!」と、朝から嬉しそうな子どもたち✨

お祈りをして、始めましょう!

 

みんなの前には、ひらがな一文字が書かれたカードが・・・。

この形は、カルタですね!

 

「どんな読み札にしようかな~?」

ママと一緒に考えてみよう!

 

決まったら、書くのはママにお願いしましょう(*^^*)

 

お次は、絵札です!

ママも、子どもたちも、集中してお絵かきタイム✨

 

とっても楽しそうなカルタが、出来上がりました🎵

 

さあ、カルタ大会の開催です!

「絶対取るぞ~!」

みんな、やる気満々で、こちらのポーズ🏃

 

白熱した戦いが、繰り広げられています🔥

大盛り上がりのカルタ大会になりました!

 

最後は、大好きなママに、タッチしたり、ギュ~っとしちゃおう💕

本日は、お越しくださり、ありがとうございました🍀

このページのトップへ