八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

いっぱいチャレンジ!

2023/02/01

目隠しをして、みんなが挑戦しているのは『福笑い』です!

「目はどこかな~?」

「口はきっと、この辺だな!」

指でよ~く触って、パーツをペタペタ・・・。

 

「うわぁ!面白い顔になってる!」

出来上がった顔を見て、思わず笑っちゃいます(*^^*)

 

次は、クレヨンで鬼の顔を描きましょう👹

この福の神と鬼は、節分の豆入れになります!

完成は、後ほどお楽しみに✨

 

 

「いち、に!いち、に!」

ホールから、すみれさんたちの、元気な声が聞こえてきますよ!

お友だちと心を合わせて、二人三脚にチャレンジ🔥

 

タイミングを合わせて、ハードルも飛び越えよう!

バランスを崩さずに、ゴールできるかな!?

どんどん小学生みたいなことに挑戦している、子どもたちです👏

 

 

明日は、すみれ組の参観日です。(10:15~11:15)

保護者の皆様、どうぞよろしくお願いします!

このページのトップへ