八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

☆参観日~すみれ組~☆

2023/02/02

すみれ組さん、最後の参観日!

 

お友だちの前には大きな紙が出現!!☆

 

なにをするのかな?(*^^*)ドキドキしながらママの手をギュッ💗

 

今日は、だ~い好きなパパ・ママに、等身大のぼく・わたしを描いてもらうことに!!

 

さて最初は、『こんなに大きくなったよ(*^^*)』の抱っこタイムから💗

 

まずは紙の上にゴロ~ン(*^^*)どんなポーズにしようかな??

 

足をかわいく曲げたり、腕を大きく広げたり☆

中には、指の先までこだわっているお友だちもいましたよ~!

 

『ちょっぴりくすぐったいよ~(*^^*)』

 

『上手に描いてね!』

  

 

形が出来たら、お顔やお洋服を描こう!🖍

みんな夢中です(*^^*)

 

『お洋服の模様ってこんな風になってたんだぁ~!』

 

髪型もお顔もそっくり!

『ママが手伝ってくれたから上手に出来たよ!!(*^^*)ありがとう💕』

 

次は体を動かして遊ぼう!!

 

【ゴム跳び】

 

最後は~!すみれさんの大好きなドッチボール対決☆

1回戦目は~?ママとの勝負☆

結果は~?

お友だちの勝ち!(≧▽≦)

 

2回戦目は~?パパとの勝負☆

 

結果は~?

もちろんお友だちの勝ち~!!✨

 

『今日は楽しかったよ!来てくれてありがとう(*^^*)』

 

笑顔いっぱいの参観日!!とっても楽しかったですね(*^^*)

すみれ組の保護者の皆様、本日はどうもありがとうございました!

 

このページのトップへ