八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

元気いっぱい遊んだよ!

2023/02/14

昨日に引き続き、ちゅうりっぷさん、すみれさんは、カルタ大会!

今回は、クラスまぜまぜ3チームに分かれて勝負をしました🔥

<最初のチーム>

 

<続いて・・・>

 

<最後の戦い!!>

どのチームも、白熱した戦いになりました!

 

カルタの後は、風船バレーもやりました(*^^*)

チームは、昨日と同じですよ~!

「絶対に勝つぞ~!」と、両チーム気合十分🔥

みんな返すのが上手くなって、ラリーが続く続く!

タイミングよくジャンプして、アタックやブロックも決めちゃいます👏

レベルの高い試合に、子どもたちも先生たちも、大盛り上がりでした!

 

 

たんぽぽ・さくらさんは、仲良く折り紙中!

角と角を合わせて折るのが、上手になってきましたよ✨

 

お顔を描いたら、画用紙にペタッ!

まわりに氷や雪も、忘れずに❄

かわいいペンギンさんが、完成しました🐧

 

 

☆おまけ☆

一時預かりのお友だちと一緒に、楽しく遊んでいた子どもたちです🎵

 

 

明日は、体操教室です!

動きやすい服装で、お願いします(*^^*)

このページのトップへ