八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🍰HAPPY BIRTHDAY🎉

2023/02/16

今日は、嬉しいお誕生会!

みんなで、6名のお友だちのお誕生を、お祝いしました🍀

 

☆お礼拝☆

大好きなパパやママと一緒に、お祈りをおささげします。

 

司祭様から、祝福していただきます。

一人一人の『命』を大切に、これからも大きくなっていってくださいね(*^^*)

 

☆先生からの出し物☆

先生と一緒にお祝いに来てくれたのは、リスさん!

でも、お腹が空いて、元気がないみたい・・・💦

 

よし!美味しいものを食べて、元気いっぱいになろう!

 

あれあれ?リスさんのお顔が、面白い形になってる!

いったい何を食べたのかな?

 

お顔の形にピッタリ!

リスさん、どれも丸ごと食べちゃってましたね~(≧▽≦)

 

元気になったリスさん、かわいいバースデーカードで、お祝いしてくれました!

 

☆セレモニー☆

元気いっぱいで発表する姿、とっても素敵でした✨

 

 

お友だちからの、質問コーナー!

 

今回は、パパやママからの質問もいっぱいで、嬉しかったですね!

 

大きくなったら、どんなお仕事をしたいのかな?

みんなの願いが、神さまに届きますように🍀

 

ありがとうの気持ちを込めて、プレゼント🎁

 

最後は、恒例のダンスタイム!

幸せいっぱいの、ギュ~💕

 

笑顔いっぱいの、楽しいお誕生会になりましたね(*^^*)

改めて、お誕生日おめでとうございます!

 

 

このページのトップへ