八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

楽しそうな声がいっぱい!

2023/02/21

楽しそうな声が聞こえてくるお部屋を覗いてみましょう♬

 

🍍たんぽぽ、さくら組🍍

お雛様制作が始まりました(*^-^*)

~たんぽぽ~

かわいいお顔のお雛様(*^-^*)

お着物もキラキラに飾り付けをしましたよ(^O^)/

 

~さくら~

「ニコニコ笑っているお顔♡」

 

お着物になる毛糸をぐるぐる巻いて!

「寒くないようにぐーるぐる!」

出来上がりまで、もう少し(*^-^*)お楽しみに☆

 

お制作の後は、お部屋で遊びましょう♬

 

🍋ちゅうりっぷ組🍋

お友だちを応援する声がたくさん!!

応援をパワーに勝負!!

 

 

🍊すみれ組🍊

先日描いた等身大の自分に色付けをしました(*^-^*)

絵の具をまぜまぜ~♬

 

靴下まできれいに塗ることができました(^^♪

 

明日はどんなことをするのかな(^^♪楽しみですね🍀

このページのトップへ