八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

すみれさん、一緒にあーそぼ♬

2023/02/22

すみれ組さんと遊べるのも残り少なくなってきています(>_<)

今日は、たっぷりすみれ組のお兄さん、お姉さんと遊びましょう♬

 

ホールでは、ちゅうりっぷさんとチームを組んで対決!

ちゅうりっぷさんのスピードに合わせて走ってくれて、優しいなぁ~(*^^*)

 

 

 

お人形運びだって繋いだ手は離さないですよ✋

 

午後はたんぽぽさん、さくらさんも一緒に、すみれさんと遊びました!

大好きなさめゲームで勝負!

「絶対勝つぞー!」

「やっぱりすみれさんは強いなぁ~」としみじみのたんぽぽさん、さくらさんでした(^-^)

 

勝負の後はギュー(*^^*)

 

ちゅうりっぷさんはドッチボール対決です(^O^)/

 

いい勝負をしていましたがすみれさんは、強い!

卒園までに勝てるようにまた勝負したいね(*^-^*)

たっぷり遊んでもらって大満足のみんなでした(#^.^#)

 

🚗おまけ🚗

大好きな遊びを存分に楽しむお友だち(*^-^*)

 

「ミルク飲みましょう!」

 

「慎重に、慎重に・・・」

 

「みてー!かっこいいでしょう(^O^)/」

 

車の博士さんがいるぞ!いっぱいお名前知ってるよ♬

 

 

明日は幼稚園お休みなので、次は金曜日に会いましょうね(^^♪

このページのトップへ