八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんな元気でうれしいな(*^^*)

2023/02/27

今日も幼稚園は元気な声がい~っぱい!

たくさん遊んだあとは、ホールにみんなで集まって。なにをするのかな?(*^^*)

 

さくらさん、たんぽぽさんは、大好きなすみれさんと♡ちゅうりっぷさんは仲よしのお友だちと手をつないだら~?

 

 

冬だけど⛄盆踊りかな?🍉

 

 

いえいえ(*^^*)

おだいりさまとおひなさまになって、ひなまつりのお歌に合わせて踊ったんですよ~♬

腕がピンと伸びてるおだいりさま。かっこいいですね✨

おひなさまは、手を胸の前で組んでかわいらしいですね💗

 

 

赤いお顔の右大臣もいましたよ~!

 

 

みんなニコニコ(*^^*)またみんなで踊りましょうね♬

 

 

 

お部屋からも楽しそうな声が聞こえてきましたよ!

今日はみんなで大きなバックにお絵描き🖍

 

【さくらさん・たんぽぽさん】

 

【ちゅうりっぷさん】

 

【すみれさん】

 

1年間の楽しかったことや好きなものなどを、のびのびと描くことができましたよ(*^^*)

 

☆おまけ☆

 

明日は、お弁当の日です!楽しみですね(*^^*)

 

 

 

 

このページのトップへ