八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

今日もたくさん遊んだよ!

2023/02/28

『今日もいっぱい遊ぶぞぉ~!!』

と、みんなでホールへ行くと~?(*^^*)

 

『あ~!!』

『わたしあそこだぁ~(≧▽≦)』

 

 

『ぼくのはどこかな(#^^#)』

 

 

『すみれさんって、すごいなぁ(*^^*)』

と小さいお友だちも、等身大のすみれさんの絵を見つめていましたよ👀✨

 

もうすぐ、〝未来へジャンプ!〟のすみれさんですね。

 

 

そんな今日は、ポカポカ陽気に誘われて🌞

『気持ちいいなぁ(*^^*)』

 

 

春はもうすぐそこですね🌸

 

 

午後も、何やら楽しそうな声が聞こえてきましたよ(*^^*)♬

 

チームに分かれて、カラフルな丸をつないで道を作りましょう!早く、ゴールまでたどり着いたチームが勝ちです👑

 

『早く道を作ってあげなきゃ!』

『がんばれぇ~!!!』

 

 

応援の声と、楽しそうな声でいっぱいのちゅうりっぷさんでした🌷

 

明日は、今年度最後の体操教室があります!どんなことをするのか、ワクワクですね!(*^^*)

 

 

このページのトップへ