八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

体操こんなに出来るようになったよ!

2023/03/01

さぁ~!!今年度最後となる体操教室が始まりましたよ(^O^)/

 

『いっち、に、さん、しっ!』

みんなの元気なかけ声が響きます!(*^^*)

 

 

『見て見て~!体もこ~んなにやわらかくなったよ~(#^^#)』

 

 

『もしもし~👂?』

 

 

あれあれ~??かわいらしいですね(*^^*)

 

 

お腹をグイ~ンと伸ばして!頭に足がくっつくかな~?(^-^)

 

 

ブリッジだって、こ~んなに出来るようになりました(#^.^#)

 

 

こんなことも出来るよ~(≧▽≦)一体どうなっているのでしょう?(*^^*)

 

 

今日は跳び箱にたくさん挑戦しましたよ~(*^-^*)

 

☆たんぽぽさん・さくらさん☆

 

 

☆ちゅうりっぷさん☆

 

 

☆すみれさん☆

 

 

すみれさんは、新しい技にも挑戦しましたよ✨

 

 

かっこよかったですね(*^^*)

 

最後に、コーチがかっこいい技を見せてくださいました!!

『わぁ~(≧▽≦)』と歓声が!みんな、キラキラの眼差しで見つめていましたよ✨

 

 

 

午後は、〝すみれさんと遊ぼう!〟の時間です(*^^*)

 

今日は、白黒ゲーム対決!!

団結力パワー💪で、すみれさんはやっぱり強かったですね✨

 

 

明日も元気なみなさんに会えるのを待っています(*^^*)ゆっくりと体を休めてくださいね🍀

このページのトップへ