八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

ポカポカあったかいね🌞

2023/03/08

「そろそろお外に行けるかな~?」と、ずっとお話ししていた子どもたち。

お天気に恵まれ、お外で遊ぶことができました☀

 

足跡がいっぱいで、土がでこぼこしてる💦

転ばないように、みんなで平らにしよう!

 

きれいになったから、いっぱい遊ぶぞ~!

久しぶりのお砂場、楽しいね🎵

 

お兄さんたちは、サッカーで大盛り上がり!

少しずつ暖かくなってきて、嬉しいですね!

 

 

すみれさんは、初めてお礼拝堂で、卒園式の練習をしました!

お言葉やお歌を少しずつ覚えて、頑張っている子どもたちです✨

 

 

その頃、ホールでは・・・

たんぽぽさん、さくらさん、ちゅうりっぷさんで、いす取りゲーム!

いったい誰がチャンピオンになるのでしょうか!?

 

音楽をよ~く聴いて、集中モード!

 

⭐一回戦目チャンピオン⭐

⭐二回戦目チャンピオン⭐

 

 

明日も、楽しく過ごせますように!

元気に幼稚園に来てくださいね🍀

このページのトップへ