八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おにわで あそぼう!

2023/03/15

園庭をピカピカ太陽が乾かしてくれたのでお外遊びを楽しみました(*^^*)

みんな元気いっぱいで走り回って、いい笑顔✨

 

すみれさんと遊ぼうお外バージョン♬

みんなで鬼ごっこをしよう!

すみれさんにタッチ出来るかな(*^^*)

 

 

卒園式が近づいているすみれさんの後ろ姿・・・😢

卒園まであと三日。いっぱい遊ぼうね!

 

明日はたんぽぽ組、さくら組、ちゅうりっぷ組の進級式を行います。

元気なみなさんを待っていますね(*^^*)

このページのトップへ