八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

スイミング

2023/04/27

今年度初めての、スイミング。

『どんなこと、するのかなぁ~?』

初めてのお友だちは、ちょっぴりドキドキ💗

元気に体操をして、「がんばるぞ~!」

 

プールは2クラスに分かれて行います!

まずは、<さくらさん・ちゅうりっぷさんチーム>

 

お耳をお水につけて、「ねんね~」

ワニさん、上手にできるかな?

コーチのお話を聞いて、とってもよく頑張りました!

 

<すみれさんチーム>

バタ足したら・・・

お水の中で、ブクブクブク・・・

こちらのワニさんは、お顔を水につけて、お散歩です!

ビート板を使って、お水に浮けるかなぁ?

最後はご褒美、お遊びタイム!

すみれさん、全員お水に顔をつけられましたよ!

こちらも、とってもよく頑張りました!

 

お留守番のお友だちは・・・

お部屋で仲良く、おもちゃで遊びました。

お写真はありませんが、ホールでも元気に遊びましたよ!

 

明日もみんな仲良く、楽しく遊びましょうね!

このページのトップへ