八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

みんなでたくさん遊んだよ!

2023/05/23

『今日もたくさん遊ぶぞ~!』

ちょっぴり寒くても、ジャンバーを着て、お友だちと一緒だとあったかいね(*^-^*)

 

 

 

お部屋に入る前に、みんなでかけっこ!『よ~い、ドンっ!!』

 

 

がんばれ!がんばれ~!!✨

 

 

かけっこで、体も心もポッカポカですね(#^.^#)

 

 

お部屋に入ってからも、まだまだ楽しいことが続きますよ(#^.^#)

 

フープを使ってくぐりっこレース🎵3人で息を合わせて前に進めるかな?(*^^*)✨

 

 

お次は、2人で力を合わせて進んでいくレースです。

お友だちのために、丸い板を置いて進む道を作ってあげましょう(#^.^#)

 

 

チームワークバッチリで無事にみんなゴールできました!✨

 

🌸おまけ🌸

 

このページのトップへ