スイミング、気持ち良かったよ!💦
2023/05/25
今日は、おひさまピカピカいい天気☀絶好のスイミング日和でしたね(*^^*)
まずは、準備運動!体を大きく動かしましょう!!
☆さくらさん&ちゅうりっぷさん☆
〝バシャバシャ~!!〟💦お膝を真っ直ぐに伸ばして、白い泡をいっぱい出せるかな~(#^.^#)
今度は、後ろ向きに挑戦!!『思いっきりバシャバシャしちゃおう!』
いよいよお水の中へ💦お口に水をつけられるかな?(*^^*)
ワニさんにへ~んしんっ🐊
だんだん、お水と仲良くなってきましたよ~(#^^#)
お次は、お顔にお水をパシャパシャつけて!
『お水がかかっても泣かないよ~(*^^*)』
☆すみれさん☆
水しぶき、い~っぱい!!💦
『思いっきりバシャバシャしちゃおう!(*^^*)』
『見て見て~!こんなにお顔をつけて泳げるよ!!』
たくさん頑張ったステキなすみれさんがいっぱい!前回から、ぐ~んとお水と仲良くなれたようです(#^.^#)
自由遊びタイムも大盛り上がりでした(≧▽≦)
楽しかったですね(#^^#)
その頃、幼稚園では・・・?✨
お部屋で好きなお遊びをじっくりと楽しんだり(*^^*)
のびのびとお外遊びもしましたよ!こちらも、楽しかったですね♬
そうそう!!きのうのすみれさんのバラが完成したようですよ!
葉っぱをくっつけて🍃
こんなにキレイなバラの花がい~っぱい咲きました🌹
向こう岸にいるくまどんも、『きれいだな~💕』と眺めているようですね(*^^*)
明日は、延期となっていた「さつまいもの苗植え」となっています。
みんなでバスに乗ってお出掛け🚌楽しみですね!


































