八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさまひろば

2023/05/29

今回も、かわいいお友だちが遊びに来てくれました。

 

幼稚園のお友だちも、元気いっぱい!

「ヤッホー!」

今日もお砂場が、大盛況!

「いちごさん、赤くなってる~🍓」

「逃げろ、逃げろ~!」鬼ごっこで、汗びっしょり💦

先生のお手伝いもしたよ!

 

そして、みんながお休みしている間に、

枝豆の芽が一斉に顔を出しました!

「こっちも!」「あっちも!」と、

芽を指差して喜んでましたよ!

 

イチゴも何粒か収穫しました!

数が少なかったので、今回はすみれ組のお兄さんが「パクリ!」

これからどんどん赤くなるので、みんなのお口に入るまで、

楽しみに待っていてくださいね!

 

最後はみんなで『ジャンボリミッキー』を踊りました!

一緒に遊べて、楽しかったです!

また遊びに来てくださいね!

このページのトップへ