八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

🎵リトミックって楽しいね(*^^*)

2023/06/19

今日も幼稚園のお庭は、お友だちの元気な声でい~っぱい(*^^*)

 

ダンゴ虫さん、み~つけたっ!

 

あ~っ!シロツメクサに、てんとう虫さんも発見🔍

 

カチカチ山に、登れるかな?🔥

 

 

かわいいおひさまさんのお友だちも、一緒にあ~そぼっ(#^^#)

 

 

今日の、おひさま親子教室は~?✨大好きなママ、パパと一緒にどんなことをするのかな?(*^^*)

 

あれ!?(*^^*)キレイなピアノの音が聴こえてきましたよ♬

 

ママのお膝の上で♬

 

今度は、ピアノの音に合わせて手拍子パンパン(#^.^#)

 

最後は、フワフワのスカーフがヒラリヒラリ✨楽しかったですね!(≧▽≦)

 

おひさまさん、一緒に遊べて楽しかったです!ぜひまた遊びに遊びに来てくださいね(*^^*)

 

今日から、新しいお友だちが仲間入りしてくれましたよ(#^^#)かわいいたんぽぽさんです!

これから、たくさん一緒に遊びましょうね💗

 

☆おまけ☆

 

明日は、内科検診があります。

すみれさんは、母子手帳をお持ちください!

ゆっくりと体を休めて、また明日元気に幼稚園に来てくださいね(*^^*)

このページのトップへ