八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

おひさま広場へ いらっしゃい(*^-^*)

2023/06/26

暑い一日でしたね!

子どもたちは今日も暑さに負けず、

小さいお友だちと一緒に園庭遊びを楽しみました。

「ケーキつくるの~🍰」

「あれ?ママどこ?」

「パトロール パトロール!」

「お兄ちゃんとアイスクリーム作るんだ!」

「虫さんのために、お砂入れてあげよう!」

「先生、虫さんいる??」

「お店屋さんの準備しなくっちゃ!」

「きれいな葉っぱ、見つけた!」

「ゴクゴク・・・」日陰で水分補給!

「先生、まてまて~っ!」

遊んだ後は、元気に『ジャンボリミッキー』タイム!

今日も一緒に遊べて、楽しかったね!

また、遊びに来てくださいね!

 

 

午後は各クラス、お部屋でゆっくり過ごしました(*^^*)

 

明日はプラネタリウムを見に、おでかけします(*^^*)

たくさんのお星さま、楽しみですね!

このページのトップへ