八戸市類家にある八戸幼稚園。八戸市内では一番古い歴史のある幼稚園です。

八戸幼稚園

プラネタリウムきれいだったね🌟

2023/06/27

今日は、待ちに待ったプラネタリウム鑑賞会🌟

みんなで仲良く手をつないで、しゅっぱ~つ!

 

緑のトンネルをくぐり抜け、横断歩道を渡ったら・・・?

 

児童科学館に到着!

元気に「よろしくお願いします!」

 

上映まで時間があるので、いっぱい遊びましょう!

 

いろんなものに、興味津々の子どもたち✨

 

「ロボハチさん、こんにちは!」

 

「わぁ!いっぱい見える~!」

 

「もしも~し、聞こえますか~?」

 

「ニュースのお時間です!」

 

「宇宙の世界も面白いね!」

 

さぁ!いよいよ入室です🌠

 

お部屋の真ん中には、大きな機械!

満天の星空を眺めながら、星座や七夕のお話をじっくり聞きました(*^^*)

児童科学館の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

明日は、サッカー教室です。

動きやすい服装で、よろしくお願いします!

このページのトップへ